寝楽起楽

ネタばれには配慮しない、感想/紹介ブログです。毎週1回更新 +α を目指したかった。

ここにもそこにも人生

    アイフォン6で画像を読みこもうとしたが、通信制限がかかっていたため中々厳しい戦いを強いられていた。

白線が等速に移動しそれが小さな丸をつくる「読みこみ中です」のサインのまま画面は動かず、私には先頭をひた走る彼に向かって「がんばれ、がんばれ」と心中で声をかける他、出来ることは無かった。しかしどんなに長い戦いであっても、やがて終わりは訪れるものである。仄かな明かりを灯していた彼は突如として消えた。私の眼前には、それを飲み込んだ5.5インチ1242×2208ピクセルの無機質な闇がただ広がるのみ。

彼は死んだ。

どんなに走ったところで結局死からは逃れられぬ。

彼が私の心の中に爪痕のように残していったあの丸の残像すらも、まるで同じ袋小路をくるくると回るしかない人間の愚かさを表すようで、私は人生の無情さを思い知った。

 

 

 

 

そんな体験もiPhoneXならすっきり解決。

 より改良したCPUにより、驚きの速度改善を実現!もう一生通信に悩ませられることはありません。

必ずや、貴方の手元の心強い相棒になってくれるでしょう。

 

人生だって、自由に切り開くことができる。

そう、IphoneXならね。

 

 

Apple docomo iPhone6 A1586 (MG472J/A) 16GB スペースグレイ

Apple docomo iPhone6 A1586 (MG472J/A) 16GB スペースグレイ